皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^. ^)/
 
 
 
昨日、ブログに書いてなかったんですけど
皆様、
国旗についてたくさん書いて下さりありがとうございました
 
 
めーーーーーっちゃ
嬉しいですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
本当にコメントでいろいろ書いて下さっていて
 
びっくりなっちでしたっ
 
 
皆様のおかげで勉強になりましたーハート
 
 
また、質問した時よろしくお願いしますm(._.)m
 
 
 
 
 
さいきん、公演がなくてさみしい(°_°)
 
 
皆様もさみしいですよねっ???
 
 
 
RESET公演がない間に
 
他のチームに推し変とか
他のメンバーに推し変とか
 
 
あかんでーっ☆~(ゝ。∂)
 
 
皆様からの
 
りなっちコールが聞きたいなっ
 
 
次の公演の時たくさんのコール待ってます\(^.o ^)/
 
 
よろしくですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日は
オランダ対メキシコ
コスタリカ対ギリシャでしたね!!!
 
コスタリカ以外の国旗は書いてしまったので
 
コスタリカの国旗をかいたよーん!
 
 
 
 
3つの火山(イラス火山、ポアス火山、アレナル火山)、太平洋に浮かぶ帆船、カリブ海、7つの星は国を構成する7つの地域を表す
 
青色は太平洋とカリブ海、希望
 
白色は国土・平和
 
赤色は自由のための流血
 
だそうです!!!!
 
 
きょうの試合もドキドキですねっ!
 
 
ファイトですp(^_^)q 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち