「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
今日から城ちゃんが出てるドラマが
始まりましたねー(^O^)!!
 
見ましたかー?ドキドキドキドキ
 
 
お家に帰ってすぐ見ました!!!!
 
 
昔から昼ドラ大好きドキドキ
 
小学生の時、夏休みとかって
おばあちゃん家でお昼を過ごしてて、
いつも一緒に見てました!
 
あ、中学生になってからも
宮澤佐江さんが出演してはった
「ラブレター」をずっと見てました!
 
すっごい海が綺麗で…ドキドキ
 
 
今回の「碧の海」も海が綺麗!!
昼ドラって感じ(^。^)!!♪
 
 
城ちゃん、撮影頑張ってたから
余計ワクワクしちゃう!
これからどうなっていくのかな~ドキドキ
 
同じ研究生やけど、
視聴者として楽しみです(笑)
 
録画になっちゃうかもやけど
絶対全部見るからね!恵理子!!
 
 
 
明日の研究生公演、
急遽出演メンバーが変わりました!
 
たかりこさんとれいな(中野麗来ちゃん)
が体調不良ということで、
なつみんさんが急遽
出演してくれはります!!!!
 
よろしくお願いします(>_<)!
 
 
2人の体調が良くなりますように…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
P.S.7月24日に神戸国際会館で
NMB研究生がコンサートをします!
 
是非お越し下さい(^。^)ドキドキ