みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
今日は東京で撮影があったよ!
 
 
 
 
 
 
 
朝から行ったんやけど、朝の新幹線でえみちが数学と英語の勉強を教えてくれたの
 
 
 
 
 
 
寝ずに教えてくれてめっちゃうれしかったし、
 
 
 
 
 
 
 
なにより分かりやすすぎてびっくりした!!
 
 
 
 
 
えみち、本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
新幹線降りた後、みーれに
 
 
 
[ちゃんと家庭教師としてえみちにお金払っときや]
 
 
 
 
 
 
って言われましたが、今度マカロンを買ってあげるつもりです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
あ、えみちに[はーこがマカロン買ってあげる]ってコメントしておいてね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
そして撮影では水着を着たよ
 
 
 
 
 
前髪が短くなっちゃったから巻下ろしが出来なくて、
 
 
 
 
ハーフツインにした(*^o^*)
 
 
 
 
 
水着は楽しみにしておいてください笑笑
 
 
 
 
ワクワクワクワク。。。
 
 
 
 
それとおまけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い可愛いゆーりちゃんの後ろ姿!
 
 
 
可愛いすぎて天使になっちゃったんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
音符ここにだってゆーりはいる~音符
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
髪の毛、まだどうしようか悩んでます。。。
 
 
 
 
でもいつか必ず決心する日がくると思うので
 
 
 
 
気ままに待っておいてくださいな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ちなみにいきなり切るかもしれないけど、
 
 
 
 
どうか受け入れてください。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
また明日
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI