りぽぽ こと

小谷里歩です!!!



今日は撮影がありました(*^^*)

そして夜ご飯は

焼肉を食べました(*^^*)

まーちゅん と けいっち と(*^^*)

久しぶりの焼肉~(*^^*)♪♪

今日は贅沢な日~(*^^*)♪♪♪

あぁもう美味しすぎましたっ!!

今思い出しただけでも

幸せな気分になれます~(*^^*)

いつも気持ち悪くなるくらい

食べ過ぎちゃうんですけど、

今日は大人みたいに

優雅なペースで食べました♪

やっぱりご飯は

落ち着いて食べるのが

良いんですね~(*^^*)

いつもご飯を前にすると

怪獣みたいになっちゃうから(笑)



さぁて!焼肉パワーで

明日も1日頑張りまーちゅん(*^^*)♪