ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
天使公演終わりました~
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
今日も楽しかった~~
 
 
 
 
村重ちゃんと公演出るの初めてた!
写真撮るの忘れた~
悲しげ
 
 
 
 
何度も狙えの衣装とパシャリ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!今日のねRadio nameって曲でお便り読む所あるじゃないですか
そこで彩さんに膝かっくんされた~
ビックリした
 
今度の公演彩さんと一緒に出る機会
あったらやり返します(笑)
 
 
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
あーけど楽しかったなぁー
 
 
また公演の感想待ってまーすo(^▽^)o
 
 
 
 
明日は、早起きなのでささっと
お風呂に入って寝ます!
 
 
それでは、明日も1日~
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
 
 
 
PS
 
コメントしてくださったら嬉しいです。