みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんはろーです(*・∀・*)!
 沢山のコメントありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 沢山の方からの暖かいコメントしっかり
 1つ1つ読ませて頂きました♪ありがとございます!
 
 しかも100件コメント超えててわぉ\(◎o◎)/笑
 本当に本当にありがとございます♪♪
 
 
 
 
 今日は天使公演でした\(^o^)/!
 ユニットは同じの背中のジッパ~♪ですドキドキ
 
 毎回毎回DMM配信でけいっちさんあかりんさんの
 表現力とか動き方とか勉強です_〆(・ω・` )
 
 
 今日はいつもより先生に弱かったって
 言われたので次はもっとガツガツいきます!
 
 
 
 今日は公演前にいつも食べるご飯を食べずに
 公演出たから、終わってからお腹ペコペコ(笑)
 
 ご飯抜きとかめぐには出来ないから
 しっかり栄養のあるもの食べて睡眠とります♪
 
 
 
 
 あー!映画行きたすぎる(´・ω・`)
 もうね予告とか見るたびに行きたぃーーー!って
 なります(笑)
 
 そして、暑いからプールにもいきたい!!
 海は、、、魚がいて少しこわい、深いし、、(笑)
 
 浮き輪あったら少しはましなはず!!
 皆さんめぐの海苦手を直してください。笑
 
 
 
 
 
 そうそう!長渕剛さんのお話なんですけど
 結構皆さんの中にも剛さんファンが居てて
 少し親近感、いやだいぶ親近感が湧きましたドキドキ
 
 めぐね、結構語れちゃいますよドキドキ(*゜O゜*))))
 
 是非みなさん今度語りましょ!何か
 エピソードとかあったらむちゃ聞きたいです!
 
 教えてるミーです\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ