こんばんは
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です!!
 
 
 
 
 
前回のブログのコメントで未来につくって欲しいもので、どこでもド◯が欲しい!って方が一番多かったかもー!(笑)
 
 
 
 
 
他にも確かに欲しい!って思うものもあってコメントみるのとっても楽しかったぁ
 
 
 
 
 
そして告知でーす
 
 
 
 
 
この前「関西ウォーカー」さんの取材がありましたぁ!!
 
 
 
 
 
けいっちさん、りなさん、私の3人でしましたよ
 
 
 
 
 
関西ウォーカーさんの取材は初めてだったけど、とっても楽しかったです!!
 
 
 
 
 
発売日は7月1日です!!
皆さん是非チェックしてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人のグループ名見たいなのを決めたんですが、この写真はそのポーズ
 
 
 
 
 
気になる方はチェーック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、久しぶりに「GIONラジオ」さんの収録もありましたぁ!!
 
 
 
 
放送日は7月23日(水)と 7月30日(水)です
 
 
 
 
 
23日はけいっちさん、このみん、私の三人で30日はりなさん、りりかちゃん、私の三人でしました!!
 
 
 
 
皆さん是非聴いてくださいね!!
 
 
 
 
告知する事が少しでも増えてとても嬉しいです
 
 
 
 
これからももっと告知する事が増えるように頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
それでは今日もコメント&いいね!待ってます!
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
明日も楽しモーカ
 
 
 
 
 
モカパンチ!!