「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツでした!
 
楽しかったードキドキドキドキ
 
 
また放送されたら見てください!
 
 
 
そして久しぶりにRESET公演の
前座ガールズをしましたー!!!!
 
「檸檬の年頃」を歌いました!
 
ありがとうございました(^。^)ノドキドキ
 
 
セリフ、上手に言えてたかな?!
 
是非DMM配信でも
チェックしてください!!
 
 
セリフ4つあるんですけど、
どれが一番好きですか(^O^)?
 
まあ聞いたからといって
特に何も無いですが(笑)教えて!
 
 
 
あ、そうだ、ケイラさんの卒業公演に
出演させて頂くことになりました!
 
ここにだって天使はいる公演、
すごく久しぶりだ(°Д。)!
 
ケイラさんと一緒に
最後の公演に出れて嬉しいですドキドキ
 
 
よろしくお願いします(>_<)!
 
 
 
明日はYNNさんの生配信です!
 
 
「AKB48カフェで生クッキング
~今夜は6人おるから
ハチャメチャになるかもしれへんけど
料理はガチで作って、
ほんまにメニューにしたいねん!
夏の陣 生麦・生米・生玉子・生配信
90分SP~」
 
これがタイトルです( ̄(工) ̄)!
 
 
明日の20:30~22:00!
かなきちさん、百花さん、祐衣さん
菜々さん、ここちゃん、私で
お料理をします!大丈夫かな?!
 
すごく楽しみです(^。^)ドキドキ
 
 
是非観てくださいね!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
P.S.7月24日に神戸国際会館で
NMB研究生がコンサートをします!
 
是非お越し下さい(^。^)ドキドキ