皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は日本VSコロンビア戦でしたね!
 
 
りなっちは5時に起きれなくて
後半から見てたんですけど
 
 
次々とコロンビアに点を入れられてしまう所ばかり見てしまって(T . T)
 
 
日本も必死に攻めててかっこよかったけどなかなか、
シュートが決まらなくて…
 
ドキドキの試合でしたね!
 
テレビの前で盛り上がってました(゜0゜)
 
 
 
1対4悔しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
コロンビアの選手強かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
コロンビアの国旗↑
 
 
黄色は 豊かな鉱物資源、主権、正義、富
 
青色は 空と海、忠誠、警戒、冨貴
 
赤色は 独立闘争のために流された血、名誉、寛容、勇気、犠牲
 
だそうです!
 
 
 
ワールドカップは敗退ですが
 
 
最後まで諦めなかった
日本の選手の皆様、かっこよかったです!
 
 
また、4年後に期待ですね!!!
 
 
 
 
 
 
最近、昼休みはサッカーしてるって言ってたんですけど
 
 
おにごっこブームが来ましたw
 
 
しかも、3人でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
明日も楽しみヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
最近は学校生活も充実してて最高ですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
おにごっこするのはいいけど…
 
りなっち、足遅いからなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
がんぱりますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち