みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身18才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 はろー皆さんはろー(*・∀・*)!
 沢山のコメントありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 昨日今日と天使公演に出演してました!!
 本日はさぴきさんの生誕祭でした♪
 
 さぴきさんは4期の中で1番めぐが好きって
 言って下さり翌日はめぐみん本間好き~♪って
 言って下さり本当に嬉しいかぎりです!
 
 
 さぴきさんとは楽屋とかで沢山話すし
 ずっと笑ってますドキドキめぐもさぴきさん大好き!
 
 (本当はさぴき×さきぴ○ってしってますよドキドキ)
 
 
 さきぴさん改めておめでとうございます!
 
 
 
 
 
 明日は大好きな青春ガールズ公演です!
 楽しみすぎて寝れるか不安(笑)しっかり寝ます(笑)
 
 
 あ、この間ね初めて第1号となるネイル作品を
 作ってみたんです!まだまだ下手っぴだけど、、
 
 
 
 
 
 
 小さくて見えづらくてごめんなさいー(:_;)
 ピンク色に真ん中にシルバーのストーン着けて
 ゴールドのラメで、ななめラインを書いて
 入れてみたよ♪ほんとにまだまだ下手っぴ。
 
 
 興味ない方はごめんなさい(´・ω・`)
 けど、出来た作品はこうやって載せていきます!
 皆さんにどんだけ出来てるか見てほしいからドキドキ
 
 こんな作品どう?とか、アドバイスとか
 全然お待ちしてます\(^o^)/いぇい!
 
 
 
 
 
 さぁ、明日は目一杯最高にたのしむぞードキドキドキドキ
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ