こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は学校行って\(//∇//)\。。。
 
前からずーっと行きたい行きたいと言っていた、、、
 
 
ユニ○○○○スタジオ○○○○
 
 
に、
なぎさ
みるさん
 
 
で行ってきましたーっっ
 
平日だからむっちゃすいてた(・ω・)ノハート
 
 
3人とも、
期生も年齢も違うけど。。。
 
 
仲良しです(≧∇≦)
 
 
むっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
またいけたらいいなあ
 
年間パスポート持ってるし(=゜ω゜)ノ
 
 
 
そして
そして
 
 
 
遊園地をはやめに切り上げてそのあとにカラオケ行ってきたよ(=゜ω゜)ノハート
 
 
むっちゃ歌った( ´ ▽ ` )ノ
 
 
3人ともノリノリで(笑)
 
 
立って歌ったり、踊ったり、、、
 
 
 
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
わたしは、、、
 
今日は、、
 
いきものがかりさん多めで歌いました(≧∇≦)ハート
 
 
 
朝から
 
学校行って
遊園地行って
カラオケ行って
 
 
充実した1日でした( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
そして、、、
 
今日はなぎさの家に、、
 
 
 
お泊まり(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
 
くつろいでます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
楽しい\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
仰天ニュース見てるよ(=゜ω゜)ノ
 
 
夜更かししないようにがんばるね(笑)
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ