「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
今日はなんと!初めて!!
YNNさんのロケがありましたー!!
 
いつもお世話になってますが
ロケに参加させて頂くのは初です!
 
 
もちろん公演も大好きですが、
久しぶりに公演以外のお仕事を頂けて
めっちゃ嬉しかったですドキドキ
 
 
 
今回はみおりんさん、まおきゅんさん
ふぅちゃんさんと一緒に
それぞれの好きなモノを「作る」
というロケでした!!!!
 
もうね…本当に最高…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
食品サンプル、レジンアクセサリー、
アイスクリーム、カップケーキ
 
この4つを作るロケなんですが…
全部大好き!!!!
 
 
 
食品サンプルはずっと興味があって
作ってみたかったんです!!
 
細かいこだわりとか聞くのが
大好きなんです(>_<)ドキドキ 
 
うちのおじいちゃんを
連れてってあげたくなった!!!!
 
 
食品サンプル
作ったことありますか?
 
 
 
レジンアクセサリーは
最近お家でも作るんですけど
正しい方法や他のアイデアなどなど
沢山教えてもらいました!
 
いっぱい質問しました(笑)
勉強になったな~
 
 
 
アイスクリームも初めて作ったけど、
思ってた以上に大変でした!
結構チカラがいりました(>_<)!
 
でも最高に美味しかったです!!
何味を作ったかはまだ内緒。
 
すごく素敵な場所で
素敵な家族の皆さんと一緒に
のどかな雰囲気の中、幸せでしたドキドキ
 
 
 
そしてカップケーキ!
もうほんまにカップケーキ大好き!
 
お菓子作りは好きなんですけど
実はカップケーキは作ったことなくて
今回初チャレンジでした!
 
 
すごく美味しかったです(^。^)ドキドキドキドキ
 
 
すごく生き生きしてる私を
是非観ていただきたいです(笑)
 
放送日が決まったら
またお伝えしますね(^O^)!
 
 
 
神戸国際会館の当選来ましたか?!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ