えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
今日は西東京で
 
ラジオの収録でした!
 
 
 
今日も素敵なゲストさんで、
ためになるお話を
いっぱい聞かせていただきました!
 
 
私の夢についても
語ってますよ(^ω^)
 
 
 
 
上枝恵美加の学校行くDay-・
 
 
 
7月3日,17日、
チェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
全国どこからでも聴けます!
 
 
 
 
 
 
 
ケイラさんの卒業、
 
ちょうどDMM配信見ていて、
すごくすごく驚きました。
 
すごくさみしいです
 
 
 
 
 
 
 
私も、同じく留学の夢を持っています。
 
そして、
ハリウッド女優ではないけど、
グローバルな女優さんに
なるのが夢です。
 
 
 
だから共感出来るところは
すごくすごくありました。
 
 
 
 
えみかは、高校2年生の終わりに
NMBに入ったから、
それまでの勉強は
全力で出来たけれど、
 
小学生の頃から
NMBで今まで頑張った分、
絶対に周りの学生よりも
大変だったはず。
 
したかった英語の勉強も
きっと十分に
出来なかったんじゃないかなー?(´・_・`)
 
 
でもケイラさんはまだ若いから!!
 
遅くないもんね!!!!!
 
 
 
 
夢に向かって頑張って欲しいです!!!
 
 
全力で応援します!!!!!!
 
 
そしていつか、
海外でまた一緒にお仕事
出来るように
私も頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
大学で英語の勉強が出来る
えみかの、この環境、
正直すんごく大変やし
周りの学生のように
勉強することも出来ないけど、
 
ありがたいことだなって思います。
 
 
 
えみかはもうすぐ20歳。
 
例えば、
100歳まで生きるって考えたら
まだ5分の1やけど、
 
私のやりたいことを基準に考えたら、
”もう20歳”と捉えることになります。
 
 
 
 
 
今の環境でどうにか
夢に近づいて、
夢を掴まなくちゃいけないって思う。
 
私は今、卒業することは
絶対ないです。
 
出来ません。
 
 
 
 
自分なりのやり方で、
自分らしく
頑張って行こうと思います。
努力次第。
 
諦めない限り、
 
It's gonna be all right.
 
 
 
 
 
 
んー、最後にケイラさん!><
 
 
大好きです!!!!
 
ほんまにほんまに応援しています!。
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文おやすみします)