エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
二重スパイの、


須藤凜々花ですm(_ _)m




公演初日、無事迎えることができました!!

本当に皆さんのおかげです。


ありがとうございますm(_ _)m




ここにだって天使はいる公演は、
継続だったため
ダンスの先生によるレッスンはありませんでした。


そのため、
自分で振り起こししたり、
先輩に教えて頂くかたちで練習していました。


でも、やっぱり先輩に教えて頂く前に
自分でやらなきゃ失礼かな
迷惑だな、
と思い、レッスン場にこもって自主練ばかりしていました。


そして、いざ先輩方と合わせをした時
全く練習が進みませんでした。

動線だったり、立ち位置の変更だったり、振りだったり……


当日にリハーサルができないということで、
わざわざチームNの先輩方に付き合って頂いているのに、
こんな有様になってしまいました。


ここでようやく気づきました。


先輩に聞かないでできないことの方がずっと迷惑なんだ。

私一人ができないことでチームの全員の足を引っ張ってしまうんだ。



そこから、

アカリン先輩、けいっち先輩、なる先輩がずっと練習に付き合って下さったり、

りぽぽ先輩もメールでアドバイスや励まして下さったり、

けいっち先輩とうどん先輩に至っては、
初日までずっと付きっきりで
練習を一緒にして下さりました。

チームNの先輩方には本当に助けて頂きました。


ダンスだけではなく、
練習の仕方も教えて頂きました。

何も知らない私に手取り足取り丁寧に……


本当に感謝しかありません。



本番は、
いっぱい先輩方に声をかけて頂いたり、
客席にも握手会に来て下さった先輩の顔が見えたりして、

感動しました。


舞台に立つってとてもありがたく素晴らしいことだと思いました。


母からも、
泣いた、よく頑張ったね、と連絡がありました。

「りりちゃんは、幼稚園の学芸会でも
周りの子たちと明らかに動きが違くて、
リズムも違ったけど
誰よりも楽しそうで輝いてたんだよ!」

という親バカ話も以前してくれました。

そんな頃から才能の片鱗が………((((;゜Д゜)))))))


りりぽん祖母からも、
りりちゃんは誇りです。
百人一首も感動した。

とメールがきました。・゜・(ノД`)・゜・。



ここからです!
やっと始まりました。



そして本当に本当にお世話になった
けいっち先輩。


本当は私から頼むべきなのに、
一緒に練習する?と誘って下さったり、
ラーメンを下さったり……


こんなに優しい人はりりぽん祖母以外に見たことがありません。


けいっち先輩は、
いつもチームNのことを考え、
悩んでいて、

そして色々なメンバーのことを見て下さっています。


スタッフさんからの信頼も絶大で、
本当に素晴らしい先輩です。


世界の真実けいっち先輩です。



はやく力になれるように頑張りりかです。

チームNの力になりたいです。



そのためには地道に練習です。



今日は逆上がり公演を実況し、
語る。

というお仕事をしてきました。


この上ない幸せでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ひやつはー



~次回予告~

「NMBが好きな全ての先輩方に捧ぐ」



----