よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイチョキ
 
 
今日は昨日、草鍋を食べたから体が緑色になっちゃってるか心配やったんですけど(笑)『逆上がり』公演しましたっ(OvO)!
 
 
 
 
 
 
むっちゃB2いい雰囲気でほんまにほんまにチームB2大好きっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
でね。
今日は、MCで爆笑が沢山おきました。
 
 
ちひろが言ったことにも皆さん反応して笑ってくださってハッピーりんごでしたっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
あとアンコールメドレーの『北川謙二』のイントロで皆さーん!ラストスパート盛り上がって行くぞォォ!!
 
 
っていったり、
 
同じく北川謙二のサビ前で
 
皆さん一緒に??って言ったりと、
 
 
すごく役割があってたのぴーなっつでした
 
 
 
 
そして今日の髪型は
 
 
初!!のパッツンツインテールドキドキ
 
 
 
どうですかね??(笑)
 
 
 
可愛いって思ってくださったら嬉しいなぁ……
 
 
 
 
あっっ!!!!
 
 
今日で3日連続公演終わっちゃう(´・_・`)
 
 
 
毎日応援してくださってる皆さんに会えてハッピーりんごだったなぁドキドキ
 
 
 
3回連続公演を通して体力もついたし、改めて皆さんの大切さ、公演の面白さがわかりましたっ(≧∇≦)
 
 
 
皆さんと出会えて良かったでそドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あと、ちょぴっっとだけ痩せた気がするし(笑)
 
 
体重計に乗るのは怖いから乗らないけど痩せてるはずっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
明日からもこの調子でがんばりんごするぞぉーーっ
 
 
 
ではでは皆さん。
 
愛言葉はえ・が・おですよー(*^^*)
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ