こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は。。。
 
「逆上がり」公演でしたーーーーっっ(≧∇≦)ハート
 
 
最高!!!
 
 
MCとか自己紹介、、、
 
みんな面白くて( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
むっちゃ笑いましたっっ*\(^o^)/*ハート
 
 
皆さんもむっちゃ盛り上がってくださって、、
 
 
嬉しかったし、最高に楽しかった( ^ω^ )!!
 
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)ハート
 
 
公演大好きーーーーーっ
 
 
 
ただ、、
 
終わった後、、、
 
 
はっちゃけすぎて、腰むっちゃ痛い(笑)
 
 
頑張ろうと、、(笑)
 
 
 
 
 
今ね、、
 
 
すんごい洋画にハマってるんですよ( ^ω^ )
 
 
ちなみに。。。
 
 
私は、、
ドラマなんですけど、、
 
 
「HEROS」
「LOST」
 
 
がむっちゃ大好きです!!
 
 
 
ぜひ皆さんにも見て欲しいっっ
 
 
 
そこでね、、、
外国の映画やドラマ、、、
 
オススメがあればぜひぜひ私に紹介してくださいっっ
 
 
 
お菓子食べたいけど我慢してはるりぽぽさん( ^ω^ )
 
 
可愛い(≧∇≦)
 
 
 
コメント待ってます*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ