みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身18才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 前回はいつもより沢山のコメントがきてて
 嬉しかったです♪ありがとございます!
 
 
 ネイリストの資格の件、沢山の方から頑張れっと
 声援を頂き嬉しい限りです(T_T)(T_T)!
 
 本当に思ってたより細かくて難しくて
 ちょっとのミスとかちょっとの筆使いで
 出来上がりが全然違うのでもう勉強勉強です!
 
 ママみんはもちろん、メンバーとかにも
 もっと上手になれたら実践でしてみますドキドキドキドキ
 んー、パパみんは、、だ、大丈夫(笑)
 
 
 
 
 
 昨日は天使公演ちゅばさん生誕祭&
 りりぽんの初日っとゆうことで楽しかったです♪
 
 こんか大切な日の公演に一緒に出演出来て
 嬉しいです!ちゅばさんおめでとうございますドキドキ
 
 
 はい!めぐからのちゅばさん似顔絵ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうですねー、唇が特徴的なのでセクシーにドキドキ
 絵が下手?いや、愛がこもってるのでOkみんで(笑)
 
 
 
 
 そして今日は久々のまいちday!!!
 なかなかお互い予定会わなかったけどようやく今日!
 
 っていっても、前から約束してた訳じゃなく
 昨日と今日の日付け変わるか変わらないかぐらいの
 時間帯にお互いメールで(´・ω・`)
 
 
 
 め 映画みたーい
 ま いいね
 め まいち明日の予定は?
 ま おふ。めぐは?
 め おふ
 ま 遊びますか
 め ○
 
 
 っとゆう何ともサッパリした感じで決まりドキドキ(笑)
 
 大好きなお寿司食べに行ったりお買い物したり
 と久々のガールズOFFって感じでしたとさ。終(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 え?こんな感じで終わるのって?はい(笑)
 たまにはアッサリしたのもいいでしょ(*^ω^*)
 
 皆さんからの一言お待ちしてますドキドキ
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ