みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
 
奈良県出身 中学3年生 14歳の
れいなこと中野麗来です!
いいね!お返事ありがとうございます!
 
 
城ちゃんが私のブログを読んでくれて
それで自分のブログにも、れいなの事
書いてくれてました!
 
しかも題名「中野」(笑)
 
 
ありがとう、城ちゃん(T_T)
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
でわさっそく今日の交換日記を
書きますね!
 
                 。*。*。*。*。
 
皆さん、私中野麗来……なんと……
 
 
 
 
 
 
『げいにん3!!!』への出演が
決定いたしましたー!!!!!
 
めっちゃ嬉しいです!ドキドキ
 
 
げいにんシリーズに
出演させて頂くのは初めてで、
前からずっと出たい!って思ってたんです。
 
 
 
そしたらまさか、げいにんシリーズ復活
そして、げいにん3!!!に
出演させて頂ける事になりました(T_T)
 
 
本当に決まった時は嬉しくて
夢かと思いましたね。
 
それに、ずっと夢に見てた
げいにんへの出演。
 
台本など頂いたりして、
ひしひしと実感がわいてきたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
今日の撮影も凄く楽しくて、
芸人さんのツッコミとかボケとか
本当に勉強になりましたし
 
演技の勉強にもなりました……
 
なんせ、撮影現場が楽しい!ドキドキ
本間にずーっと笑ってました(笑)
 
 
 
 
 
やっぱり私は、人を笑わせるのが
好きみたい!ドキドキ(笑)
 
これからは、胸をはって
『難波のギャガー!』と言えるように
がんばります!!!
 
 
 
そして、またげいにん3!!!に出演したい!って強く思います!
 
今日学んだ事も、色んな所でいかせれたらいいと思うし。
 
 
 
それに彩さんが私の事を、
「第二のまーちゅん」的な感じで言って下さったんです。
 
もう言われた時の驚きと嬉しさで、
何もかも忘れちゃうほど、本当に嬉しかったです(T_T)あせる 
 
 
彩さんにこう言って頂けたからには、
中野麗来絶対にがんばります。
 
彩さんありがとうございます(T_T)
 
 
 
 
皆さん、初回は7月4日の深夜~放送なので
是非見てくださいね!(   ~   )ドキドキ
 
 
 
 
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、お返事下さったら、嬉しいです!凄く!ドキドキ