エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
百人一首どうでしたか?、



須藤凜々花ですm(_ _)m





先輩方、

前回のりりぽんクイズにたくさんの回答を
ありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



正解者はゼロでした!!


よってとっておきのエピソードは書けません*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*あははは



残念です(´・_・`)ええ




今日はTBSさんの

魂の文化系TVという番組の放送でした。

私は百人一首大会に参加させて頂きました。



番組の最後に、

清水ミチコさんこと
ミチコ姐さんを恐れ多くもいじってしまったのです。


収録が終わってから、

「ミチコ姐さん!!
今日はたくさん助けて頂きありがとうございました。
最後は恐れ多いことにいじってしまって……
本当に素人なのですが、
ミチコ姐さんのおかげで乗り切れました!」


とあいさつに行ったらば、


「あらかわいい。
全然素人じゃないですよ。
百人一首もお笑いもプロでした。
またの現場でもよろしくね!」


ともったいないお言葉を頂きましたm(_ _)m



とっても優しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

たくさんのことを学びました。


共演者の皆さんと偶然にも地元が近くて、
いっぱいおしゃべりしました!



対戦相手のプロの方、
キレイなおねいさんに、

「どこで練習しているのですか?」

と聞いたら、

カルタ会

というところに所属して
練習しているそうです。


そしてそのカルタ会は、
京都にもあるそうで

初心者用の練習も行っているそうなので、

先輩方一緒に行きませんか!?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



いやぁ、百人一首は素晴らしい( ^ω^ )




先輩方、この歌を知っていますか?




 見せばやな 雄島(をじま)の蜑(あま)の 袖だにも
   濡れにぞ濡れし 色は変はらず
番) 
          殷富門院大輔



内容は、
辛い恋で血の涙を流す
というような衝撃的なものなのですが、

私はダチョウ倶楽部先輩の歌だと思っています。



みせばやな→ぬれにぞぬれし


見せ場やな!→濡れに濡れるぞ~( ^ω^ )


そう、熱湯風呂です。


プロの方に確実に怒られる覚え方ですが、
とっても楽しくなるのですよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


全部そうやって覚えています(OvO)てへ



百人一首しようぜ!!!!




そして明日は初日公演。



へったくそですが、
一生懸命やるしかないです。


今までの涙と汗は無駄じゃないはず。




ここからどれだけ上手くなるかな。

シアターの女神になれるかな。



私の48愛はきっと奇跡を起こすはず。

私の絶望的にのんびり屋さんの感覚神経さえ改造できるはず。



明日のことを思うと恐ろしく不安です。

未来のことを思うと恐ろしく楽しみです。



でも、今夜は……




めちゃくちゃ怖い\(^o^)/


あー(^O^)ーふ



明日終わったらオレンジジュースで乾杯しましょう!!(((o(*゜▽゜*)o)))