みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
 
奈良県出身 中学3年生 14歳の
れいなこと中野麗来です!
 
 
いいね!お返事そして!
 
写真への一言も書いて下さって
ありがとうございます!
 
皆さんへ、座布団30枚。(笑)
 
 
 
そして、お手紙やプレゼント
ありがとうございます(T_T)ドキドキ
 
お花も、全部もって帰らせて頂いて
部屋に飾ったり、私の必需品となっています!
 
でわさっそく今日の交換日記を
書きますね!
                 。*。*。*。*。
 
今日は2ヶ月ぶりに
ヘアカットに行ってきました~(^-^)/
じゃん!5cmぐらい切りました!
 
メンバーはすぐ気づいてくれました!
男の人は 髪の毛切った事にきずきにくいみたい……やと   
 
 
 
それはねママがカット行ってパパに 
「何か変わったと思わへん?」って聞くと、
パパはあせって安定の
「髪の毛綺麗になったね!」って言うて、
 
ママが 「何センチ切ったと思う」って聞くからまたまたあせって答えられんくて
 
 
 
最後に「前髪5センチ切ったらわかるけど……? 」と、言うてるからです(笑)
 
 
前髪5センチ切ったら前髪ないし(笑)
といつも思っているらしいです。(笑)
 
そこまでしないと気づいてくれないと思うと悲しいらしいです……(笑)
 
 
 
でも今回れいな、結構短くなったので
気づいてくれると……
 
皆さんを信じます!!(笑)
 
 
 
 
そしてカットが終わってから城ちゃんと
お買い物と晩ご飯食べてきました!
 
ずっと笑ってました。(笑)(笑)
 
 
一番印象的やったのが
話してて、2人とも黙った時に
ため息したんですよ!!!(笑)
 
同じタイミングで!!(笑)
なんか、凄いでしょ!(笑)
 
 
 
で、晩ご飯食べてる時に聞いたんですが
城ちゃんが復帰する時にマネージャーさんに研究生の事を1人1人紹介してもらったらしいんです。
 
 
それで城が1番仲良く出来るのは
中野だと思うって言われたらしいんです。
 
実は私もマネージャーさんに
城の事を一番分かってあげれるのは
中野しかいないと思うって言われてて。
 
 
れいな4期生で、私がNMB48に入る前に辞めた城ちゃんの事をどれだけ自分なりに助けたり力になれるか、
 
そして皆が一丸となれるかなど 色々考えたり不安やったんですが…
 
 
今では、もしかしたら私の中で城ちゃんは一番ふざけあったり!自然体でいれる仲です!ドキドキ
 
一緒に居てて、とても居心地がいいのドキドキ
 
城ちゃん!これからも私で良ければ
なんでも言って来てね!
 
 
 
 
 
また皆さん!メンバーとの色んなエピソード紹介しますね!
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、お返事下さったら、嬉しいじょー!!!