みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
はーこペンギン飼ってくださる方がたくさんいて本当によかった!
 
 
 
 
今度、ほんまに飼ってくださいねー
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演初!
 
 
 
 
二回公演でした
 
 
 
 
 
サイリウムもコールもありがとうございました
 
 
 
 
 
 
逆上がり公演の二回公演はすごい楽しかったし、
 
 
 
 
 
いつも以上に汗かいた
 
 
 
 
 
二回公演ということでツインテールにしてもらいました
 
 
 
 
 
 
どうかな?
 
 
 
 
 
一回目は巻き巻き、二回目はストレートにしてみた!
 
 
 
 
 
二回目のときメイクさんに
 
 
 
 
 
[やっぱりはーこはストレートが似合う!]
 
 
 
 
 
って言われたの( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
嬉しいなぁ。。。(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
はーこもそう思ったハート 
 
 
 
 
 
だから明日はストレートにしようかな??
 
 
 
 
 
ぐふふふ。。。みなさん、お楽しみに。。。
 
 
 
 
 
 
あ、あとね!
 
 
 
 
はーこ、ついに!
 
 
 
 
 
[抱きしめられたら]で、、、
 
 
 
 
肩出しデビューした!^ ^
 
 
 
 
 
制服でも第一ボタンをしめるはーこにとっては
 
 
 
 
 
すっっっっごくすっっっっごくすっっっっごく
 
 
 
 
 
いろんな意味で辛かったんやけど、
 
 
 
 
 
一皮剥けた気がします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
明日はやりませんよ!!!笑笑
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
最近あやてぃんとよくしゃべるねん!
 
 
 
 
めっちゃ面白いし、気があってる気がするー
 
 
 
 
知らない間にずっとしゃべってます!笑笑
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
もしかしてはーこだけしか思ってない??
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
おやすみなさい(*^o^*)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI