こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
「逆上がり」2回公演でした(≧∇≦)
 
 
 
お昼公演と、
夜公演合わしたら。。。
 
 
どんくらい汗かいたんやろーか。。(笑)
 
 
 
 
むっちゃかいたんやろーな(笑)ハート
 
 
だって
完全完全完全燃焼やもんっ
 
 
最高に楽しかったなーっ
 
 
皆さんにも楽しんでいただけてますようにっ
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
皆さんに素晴らしいお知らせですっっ
 
 
 
7月25日から
 
げいにんTHE MOVIE リターンズ 卒業 お笑い青春ガールズ 新たなる旅立ち
 
が全国順次公開が決定しましたーーーーーーーっ(≧∇≦)
 
 
 
いえーーーーいハートハート
 
 
 
やっとだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
はやく見て欲しいですっっ
 
 
私も結構参加させていただいてますっ
 
 
まーちゅんさんもこの時はNMB48(≧∇≦)
 
 
わーっ
 
最高っ
 
 
もーねっ
むっちゃむっちゃ笑えるし、涙ちょちょぎれる感動シーンもあるし。。。
 
 
ほんとにオススメの映画です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ぜひ、見てくださいっっ
 
 
 
そしてまだまだ、、、
 
 
なんとっっ
7月から、、、、
 
 
日本テレビで
げいにん3
の放送が決定しましたーーーーっ
 
 
 
げいにん1
げいにん2
 
と、ほんとにたくさんの方に愛されてきて、げいにんで私のことを知ってくださった方もたくさんいるから、、、
 
こうやって3が決まって本当に嬉しいです!
 
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
こちらのほうもよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ