りぽぽ こと

小谷里歩です!!



昨日Mステの生放送終わりに

彩と恵とまーちゅんと

ご飯を食べに行きました(^^)

落ち着くメンバー(*^^*)

なかなかみんなが揃うのは

前よりは難しくなったけど(..)

みんなで集まって

美味しいご飯を食べながら

お話する時間が好きです(*^^*)


そしてそのまま私は

まーちゅんの家に

お泊まりしました(*^^*)

まーちゅんの家に行ってからも

いろんなこと喋って

珍しく夜更かししちゃいました(´Д`)

たまにの夜更かしは

いいですよね~(*^^*)!!!




写真は昨日

ももいろクローバーZの

高城れにさんと

撮っていただきました(..)!

れにさんの笑顔が素敵すぎて(´Д`)!

昨日のMステで

ももクロさんのパフォーマンスを

生でみさせていただいて

良い刺激になりました(..)!

そしてももクロのみなさんは

すごく元気でHAPPYな空気が

いっぱいただよって伝わりました(..)!

私もそんな良い空気を

出せるような人になりたい!!(´Д`)