わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
いやいやいやいやいやw
 
 
 
 
 
冷静になって
虫を撮ってるこのみんが好き。
 
 
ってゆー方
めっちゃいらっしゃったwワロタw
 
 
 
 
 
かなりの変人好きですね。
 
変わり者ですか???笑
 
 
 
 
 
 
やっぱファンは推しメンに似る。
って言うし???
 
 
あれ、推しじゃない…。って人もいる?笑
 
 
 
 
 
 
じゃあ、このみ推しの方は
みんな…
 
 
 
 
 
きのこ類なんですか?
 
 
そーゆーことなんですか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はーーーっ
 
ずっとキッチンにいた気がするwww
 
 
 
 
ご飯とか、
お菓子作るのも好きなんやけど…
 
 
 
 
最近気付いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お皿を洗うのが好きだ。
 
 
 
 
 
 
なんやろな、
あの感覚wwww
 
 
 
泡がついてるのが
お湯によって流されていく。
 
 
 
 
 
 
儚い…。
 
 
そして並べられて、乾いて片付ける。
 
 
 
 
 
 
 
それの繰り返しや。
 
それだけや。
 
 
 
 
 
 
お皿を洗う。って
めんどくさいって思われがちやけど
 
 
 
楽しんで洗ったら
なんぼでも洗える。
 
 
 
 
 
 
 
そう…
 
 
 
 
 
それが皿洗いの魅力や!
 
 
 
 
 
 
 
なにを語ってるんですかねw
 
 
このままじゃとても
コメントのしにくいブログになって
 
 
ポップコーン以前の問題になる。
 
 
 
 
 
 
 
ということで
久々のどうでもいいクイズ
 
 
 
今日、このみは
お風呂に何分入ってたでしょう?
 
どれか選んで下さいw
 
誰が興味あるんだw
 
 
 
 
 
 
1番   16分。
 
 
 
2番   22分。
 
 
 
3番   4分。
 
 
 
 
 
 
 
あれ…何分入ってたっけwwww
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん