いしづからす
 
 
 
はいはーい\(^o^)/
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です^o^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らししたい願望が日々高まってきております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の好きなように落ち着ける空間を作れるわけでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ最高やん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂はよ入ってとか
 
ご飯の時間も自分でできるからダイエットといいますか健康管理できるし、
 
 
 
自分の世界を誰にも邪魔されへんし( ・・з・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしあかが一人暮らしするなら、お皿は全部木のお皿にする!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その方が健康感でてるし、なんせオシャレ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪に観光に来た人をお家に泊めたい( ・・・)~・
 
 
 
 
 
 
 
一回大阪でウィークリーマンション借りようかなー^o^
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、結局は夢の話ですけどね照
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことよりより、
 
 
 
 
 
 
 
 
質問の返事してないね、
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜならブログの更新率低いから(自爆)
 
 
 
 
 
Qあかりちゃんの最近の趣味教えて下さい!
 
A趣味ねー、あかはコロコロ趣味変わるから明日にはどうなってるかわかれへんけど、
今はウルトラマン\(^o^)/
 
 
 
Qあんちゅの好きな飲み物ゎなんですか?
 
Aソルティーライチ・
神対応頑張ります笑
 
 
 
Q座右の銘
 
A
「悪いことが立て続けに起こってるってことは
良いことが起こる前触れ、ワクワクする!」
この言葉見た瞬間に一目惚れした(・・艸・)・
 
 
 
Q自分アイドルやなって思うとき!
 
Aメイクしてる時、
メイクしたら
 石塚朱莉→あんちゅ
に変身するんだ、
 
 
 
Qあんちゅが動物になれるとしたら何になりたい???
 
A恐竜
 
テレビ、新聞とかでメインを大っきくされると思うから、
 
 
 
Q好きな色は?
他の人の黄色
ミルキーイエロー
自分の物が黄色やったらなんかダサい、他の人が身につけてたりしたらかっこ良く見える、
錯覚。
 
 
 
 
 
はいおわり、
 
 
 
 
 
 
質問返すの楽しいね、
 
 
 
 
 
 
どんどん募集してるよー、
 
 
 
 
 
 
はってことで、
 
 
 
 
 
 
ばいばいふなっしー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANchu