りぽぽ こと

小谷里歩です!!


「ミュージックステーション」

生放送終えました~(*^^*)!!

あぁ~楽しかったです~(..)!!

ほんとに楽しかったです(..)

Mステさんは

毎回セットがすごくて

ほんとに楽しみなんです!!

今回も可愛いセットでした(´Д`)

ありがたいです。


また明日から

頑張る力になります(i_i)\(^_^)



そして

アリアナグランデさんが

可愛すぎて

メロメロでした(´Д`)

歌声も綺麗すぎました(´Д`)


はぁ~。

今日でMステさんに

出させていただくのは

3回目やったんですけど、

まだ夢のようでした(´Д`)


よしよしよし!!

目標も増えてるので

一つずつ

ちゃんと!

達成できるように

頑張ります!!!(*^^*)


見てくださったみなさん

ありがとうございました!

私のことは

見つけれましたか(..)??