おはようございます
 
TeamBⅡの植田碧麗です(^ω^)
 
 
 
 
昨日は、「じゃんぐるレディoh!」の収録でした!
 
 
トマトは、ダメみん!ポーズだよ
 
 
めぐみんとはね!今まで、軽く喋る事はあったけど、そんなに絡みが無かったから、今回!
 
いっぱい喋れて良かった~\(^o^)/
 
 
やっぱり、私より年上なだけあって
めっちゃしっかりしてた~っ!
 
なんか落ち着いてた(*゜▽゜*)
 
 
周りに年上の方がいっぱいいるから、
いろいろ勉強になる(^ω^)
 
 
 
めぐみんがメイトの回は7月1日放送です!午後7時~午後8時までの1時間だよ(^O^)
 
 
 
そして2本目のメイトはー!
 
 
 
りりぽ~ん(∩´∀`)∩
 
 
井尻さんも、私も
ほぼ初絡みでしたね
 
 
とにかくね、声が、可愛いすぎるんですね!!!
 
 
私より年上のお姉さんなんだけどね!
 
可愛くって可愛くって(。ノω<。)
 
 
まあ、皆さん聴いて下され~
 
 
りりぽんがメイトの回は、7月8日放送だよ(^O^)
 
 
深夜1時から、リピート放送もあるから、7時からの放送を聴き逃した方は、そっちで聴けるよっ!
 
 
 
番組ブログもあるから、みてみてねっ!
 
 
質問やメッセージ受け付けてるよ!
じゃんぐる575のコーナーのNMB48メンバーをテーマにした川柳も募集してます!
 
よろしくお願いしまーす
 
 
 
じゃ、バイバーイ!