----






こんばんは!



はること木下春奈です!






6月15日は父の日!


皆何かしましたか??





木下家は母の日はプレゼント毎年渡すのに
なぜか父の日だけいつも
「もういっか。笑」
ってなっちゃうんですよね(°_°)笑




でも今年母の日にサプライズでプレゼント渡したとき

ぱぱが後ろでちょっと拗ね気味にみてたから
これはちゃんとしてあげないと!って4人でなって
今年こそはプレゼント渡したよドキドキ









下着とズボンとお酒飲むコッププレゼントした!(^^)



コップは文字彫ってくれるとのことだったので

‘パパだいすき’

って彫ってもらったよラブラブ!




最近このグラスでお酒飲んでくれてて嬉しいな~(^^)


誰かにプレゼントするっていいですよねキラキラ