はろー

いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ







久しぶりの青春ガールズ、

はっちゃけたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日はRESET公演!(^ー^)ノ




よろしくねっ(・ω・)ノ






----








最近ね、乾燥肌ってこの前書いたじゃん?(・ω・)



じゃけん、スキンケア色々して

保湿もいつも以上してたら

すっごくお肌つやつやになったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))





3日くらいでこんだけ変わるなら


もっと前からしとけばよかった(°_°)て

後悔したもん。笑






綺麗になるって嬉しいよね!




ボディクリームも全身塗って

マッサージしまくってるもん!



足のむくみが消えて見た目全然違う(^_-)-☆







よし、気分いいし、

スッピンでも晒しとこうかな。笑



写真二枚目、スッピン~!




けどやっぱ顔色悪いな。笑

----




----








では、明日も頑張ろうね(^ー^)ノ


私は朝からW杯観るぞー!!


P.S




NMBのアルバム発売決定されたね!


アイドルの夜明け公演DVD化されるの嬉しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





早く観たいなぁ!!