わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
くっくっく( ̄▽ ̄)
ポップコーンなかなか評判や!笑
 
 
 
 
これで弾かれる人が少しでも
減ったらいいなぁ。と思っております。
 
 
しかしまだまだポップコーンる方も
いらっしゃるようで…。
 
 
 
くそう
どうしてなんだ…。うむ。
 
 
 
 
 
 
ほんでさ! 
 
アメーバブログさん
どないしはったん?!
 
 
 
 
なんかシャレオツになってる
 
ほんでよくみてよくみて…
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントに返信が!!!
出来るようになっている!!!!
 
 
 
 
お~( ̄▽ ̄)
 
 
お~( ̄▽ ̄)
 
 
 
有料?無料?
 
そっちかーい。なんつってw
 
 
 
 
これは、
 
していいやつなの?笑
ダメなやつなの?笑
 
 
 
 
事務所に確認するか( ̄ー ̄)笑
なんなんだコイツ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
約4時間お掃除をしておりました。
 
 
 
 
どんな豪邸なんだ。
 
または、どんだけ散らかってるんや。
 
 
 
 
って話やwww
 
どちらでもありません。笑
 
 
 
 
皆さんが思ってる以上に、普通ですw
 
 
このみが、
こだわって片付けすぎたダケ
 
 
 
 
まぁ片付いた結果、
ただただ普通なんですけどねww
 
 
やった意味( ̄ー ̄)笑
それが日下このみ。
 
 
 
 
 
 
ほんで夜ご飯は、
 
ちょいと遅れたけど父の日として
カルボナーラを作りました
 
 
 
まぁまぁいい感じっす。
ちょちょいのちょいっす。
 
 
 
 
ただ…
 
このみの敵…玉ねぎ!!!
 
 
 
あいつーーー
 
 
 
 
後半になるにつれて
 
訳わからん成分だしよる!!!
 
 
 
 
 
やっと切れた!と思ったら…
 
 
 
 
 
 
 
生クリームの開け口~!!!
 
 
 
 
 
かたいねん!!!
 
 
 
 
 
 
あれは、どげんかせんといかん。
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん