はるさん(((o(*゜▽゜*)o)))
いつもお綺麗だ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
連れてってくれる方が多くて嬉しかった
 
 
 
 
 
言った方、、、
 
 
 
 
絶対に連れてってね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
さてさて、今日は学校の休み時間になんと、
 
 
 
 
 
ひさびさの友達と会ったの!
 
 
 
 
5年前くらいから会ってない子ですごくびっくりした!!
 
 
 
 
最初、
 
 
 
(あれ、、、?違うかな?いや、でも。。。人違い?)
 
 
 
と思ったからじーって目で追ってたら目があって、
 
 
 
 
 
 
 
[あれ?、、、もしかしてはーちゃん?]
 
 
 
 
 
って言われたの!!
 
 
 
 
 
忘れられてなくて本当によかった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
やっぱり分からへんかったらじーって見ることが大切!!
 
 
 
 
 
相手が自分に気付いてくれるのを待った方が
 
 
 
 
あんまり人間違いしないでしょ??
 
 
 
 
 
よく人間違いするはーこなのでちゃんと学習しているのだ
 
 
 
 
みなさんは人間違いしたことある??
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
ストレート派の方もいたし、巻き巻き派の方もいたんだけど、
 
 
 
 
 
巻き巻き派の方が多かったね!
 
 
 
 
 
明日はどんな髪型にしようかな??
 
 
 
 
 
明日は青春ガールズ公演!
 
 
 
 
 
頑張るでー
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI