みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
 
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと中野麗来です!
いいね!お返事ありがとうございます!
 
 
中々イベントが無くて寂しい
共感して下さる方、沢山いらしゃって
凄く嬉しかったです(T_T
 
 
 
でわさっそく今日の交換日記を
書きますね!
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
昨日の、晩ご飯
れいなが食べたオムライスは…………
 
 
 
』でしたっ!!!
ホワイトチーズ?のオムライス!
 
めっちゃ美味しくて、
友達と食べたら尚更美味しかったです♪
 
 
 
それに仲良しグループでペアルックを
買って、久々にプリクラ撮りました!
 
 
 
本当に、久々に親友と遊べて
凄く楽しかったし、
 
なんか、本当にごく普通の中学生に
少しだけ戻った気がしました。
 
 
NMB48にもし出会っていなかったら
どんな生活をおくっていたんだろうと
最近思います。
 
 
皆さんとも、出会える事が出来なかったんですよね。
 
 
本当に、NMB48に入って良かった。
NMB48が大好きです!!!
 
 
 
 
それにテスト前の息抜きにもなれて、頑張れそうです!
 
 
 
あ!そうそう!
今日から、期末テスト1週間前なんです。
 
やばいよぉ、本当に頑張らないと。
皆さんの暖かい声援待ってますね!(T_T)
 
 
 
 
 
それからね、最近咳がとまらないんです!(T_T)夏風邪??喘息??
 
 
……………喘息持ちなので
喘息です。(笑)
 
なるべく安静にしときますね、
 
今日もお薬のんでから明日の研究生公演に備えたいと思います!
 
 
 
 
さぁ!明日は久々の研究生
青春ガールズ公演!!!
 
ずっとやってきてる公演やからこそ
変な慣れとかも出てきてるので
 
周りをちゃんと見て、いつでも
初心忘れるべからず
 
を忘れずに、公演が出来ることに
見に来て下さる方に、スタッフさんに、公演を助けて下さる先輩、
 
関わって下さってる皆さんに感謝する気持ちを行動、パフォーマンスで表します!!!!
 
 
 
ここで質問です!
今度の、全国ツアー研究生のステージで
こんな事をして欲しい!あんな事を見てみたい!!!など
 
是非とも皆さんの意見を聞かせて下さい!!!
 
 
必ず、いい公演にしたいので
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、お返事下さったら、喘息止まります。(笑)