ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
昨日のBlogのコメント全部
読ませて頂きました!
 
沢山の公演の感想、アドバイス
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は、1日中家で練習してた~
 
 
休憩の時に部屋の掃除しようか
迷ったけど体が動かへんかったから
やめた
 
 
 
次の休みの日にちゃんと片付けます!
 
 
 
 
 
 
それと、Google+で
どのコンビが1番好き?見たいな
投稿をしたんですけど1番多かったのが
 
 
モカちゃん!とのコンビが
多かった・・(・ ・・・・・・ ・)・・・
 
 
2位 あやちゃん
3位 るりちゃん
4位 ゆいぽん
5位 ありちゃん・れいな
6位 なっつ
7位 めぐ
 
 
でした!
 
 
1番多かったモカちゃんとの写真を
どーぞ( ・ ´・` ・ )
 
 
 
 
待ち受けにしてもえーよ
 
 
 
 
 
 
皆さんに聞きたかったんやー!
 
あのね、チームMのRESET公演で
やって欲しいユニットってなんですか?
 
 
B2の逆上がり公演のユニットも
教えて~( ̄▽ ̄)
 
 
 
青春ガールズ公演のユニットも
教えてちょんまげ!
 
 
 
コメント待ってまーす
 
 
 
 
前髪あげてる方が楽だなぁ~
 
 
 
それよりも早く髪の毛切りに
行きたすぎて…(°_°)
 
髪の毛乾かすの大変だ…(°_°)
 
 
 
だからいつも乾かすの嫌になる
 
 
ふふふ~
 
 
 
 
 
19日青春ガールズ公演
20日RESET公演
 
 
に来られる方いますか?
 
 
来る方私をきちんと見つけて下さいね
 
 
待ってまーす!
 
 
 
 
 
さてさて、お風呂に入って
明日の用意してから寝まーす
 
 
 
明日も1日~
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら
嬉しいですドキドキ