こんばんは!
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です
 
 
 
 
前回も、コメント&いいね!ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
サッカー好きな方多かったし、ギリシャについて、詳しい方も多くてびっくり
 
 
 
 
 
 
初コメの方も何人かいはって嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんごヘアーにしたよ!
 
 
 
今日はなかなかしない髪型を思い切ってしてみようと思って
 
 
 
 
結構好評で良かったぁ!
またしようかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
愛の色。
 
 
 
 
これは今日の公演でのしゅうちゃんのカメラで撮影したものだよ!!
 
 
 
 
 
高画質!!いいなぁ
 
 
 
 
 
一人で写ってるのがあったので、保存してブログに載せてみた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やまりなと撮ったよ!!
やまりな可愛い~!!!!
 
 
 
 
 
同じ京都出身やからまた京都で遊ぶ約束したの!!楽しみ!!
 
 
 
 
 
今日はシマダオート貸切公演だったんだけど、私は将来オープンカーのピンクの車に乗ってみたい!
 
 
 
 
 
セレブな服を着て、車から登場!みたいな感じで!!
 
 
 
 
 
 
海外セレブさんとかがしてそうで憧れるねぇ
 
 
 
 
 
「皆さんはどんな車に乗ってみたいですか?」
 
 
 
 
 
今日もコメント&いいね!まってます
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
明日も楽しモーカ
 
 
 
 
 
モカパンチ!