みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございました
 
 
 
 
みなさんからもお褒めの言葉をいただいて、、、
 
 
 
 
 
これ以上の幸せないーーー( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
はーこの性格上、怒られて伸びるタイプやから、
 
 
 
 
褒められて伸びるタイプになろ!!
 
 
 
 
さて、今日は学校に行った後、
 
 
 
 
 
シマダオート貸し切り公演でした(o^^o)
 
 
 
 
初めての貸し切り公演やったから
 
 
 
 
[人、全然いないんじゃないかな?]
 
 
 
とか
 
 
 
[盛り上がってくれるかな?]
 
 
 
とか不安でしたが、しっかりと見てくれたり、
 
 
 
 
盛り上がってくれたり、
 
 
 
 
なにより、、、
 
 
 
 
 
はーこコールがあったことがものすごく嬉しかったです
 
 
 
 
そしてNMB48に興味をもって来てくださった方、
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
公演中、[車でドライブ行きたい]って思っちゃった(^o^)
 
 
 
 
誰かー!
 
 
 
 
連れてってハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
今日はハーフサイドポニーにしたよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あんまりしない髪型して、崩れないか不安だったけど、
 
 
 
崩れなかった(o^^o)
 
 
 
しかも、前まで巻いてたら一曲目で絶対ストレートになってたのに、
 
 
 
最近は巻きがとれないの!!
 
 
 
 
 
みなさんは巻き巻き派?ストレート派??
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
公演、当たるように
祈ってますハート
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI