りぽぽ こと

小谷里歩です!!!


今日は

私の連載をさせていただいている

「大阪スポーツ」さんの

取材をしていました(*^^*)

今回は

けいっち と みる が

きてくれました~(*^^*)!


3人でいろんな勝負をしましたが、

めっちゃ白熱しましたね(´Д`)

もう映像でも届けたいくらい

盛り上がりました(´Д`)!!


いっぱい笑って汗かいて

楽しかったです~(*^^*)♪


7月3日発売なので

ぜひチェックしてください(*^^*)




そしてそして、

6月28日に

NMB48劇場で行われる

私の「独演会其ノ参」の

チケットの応募が

始まりました!!!!

今回はゲストの方も来られるらしいので!

ゲストの方が誰なのか

私もまだ知りませんが(笑)!


みなさんが少しでも

楽しいと感じていただけるように

今いろいろ考え中です(..)!


ぜひ遊びに来てください~!