エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!

(うわああぁあぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
ごーごーいびさ、いびさっ、っがーr、



須藤凜々花ですm(_ _)m




グループのコンサートの時、



ケータリングの隣に
いっーぱい飲み物のペットボトルが入ったクーラーボックスがあるのです。


そこに飲み物を取りに、
紙コップをもって歩いていったのです。


クーラーボックスの中に手を伸ばしたその瞬間、


何者かに手首を掴まれました。




誰でしょう。




正解者が出たらとっておきのエピソードを出しちゃいます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





前回のブログのセットリスト遊びの件なのですが、


りぽぽ先輩→それでも好きだよ
けいっち先輩&うどん先輩→てもでもの涙


がとりあえず決定いたしました\(^o^)/ふー



やりたいユニットのアンケートをしたのですが、


けいっち先輩→抱きしめられたら

をジッパーのメンバーで


うどん先輩→となりのバナナを

りりかちゃんと




ッッッ!!!!????





*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



----