みおりんさんと(≧∇≦)
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ガリレオ好きって方が多くて嬉しかった!!
 
 
 
 
ぜったいこのセリフ言ってやるぜー(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は公演でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
なんと!イビサガールを初披露しちゃったぜ
 
 
 
 
 
セクシーでかわいい振り付けですっごい好きです
 
 
 
 
 
ぜひ見てねー^_^
 
 
 
 
イビサガール、めっちゃ緊張したけどみなさんが
 
 
 
 
[イビサ!ガール!]ってたくさん言ってくださったり
 
 
 
 
サイリウムを振ってくださっていたので
 
 
 
すごい頑張れました
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
うちわも見つけてすごく嬉しかった!!
 
 
 
 
 
[イビサ!ガール!]みなさん叫んでくださいね(≧∇≦)
 
 
 
 
ぐふふ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
今日、帰りに梅ちゃんにメールしたら
 
 
 
 
[はーちゃんの抱きしめられたら好き]
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
[いつものにこにこはーちゃんとのギャップがすごくすき]
 
 
 
とかいっぱい褒めてもらっちゃった
 
 
 
 
 
はーこって褒めてもらうことないんですよ!!
 
 
 
 
 
ママにもあんまり褒めてもらったことがなくて、
 
 
 
 
すごくすごく嬉しかった^ ^
 
 
 
 
めっちゃ梅ちゃんすきなの(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみ
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI