こんばんなっつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
中学3年生 14歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
親子丼 
 
 
  
 
みなさんの夜ご飯は?
 
 
 
 
 
 
 
今日は、teamMリセット公演2回目でした!!
 
 
昼公演!!めっちゃ久しぶりやったなぁ...
 
 
 
なんか、昼公演やけど、ステージにたってると、 
 夜ってかんじがするんです!!
 
 
終わって外に出ると明るっっ笑
みたいな笑
昼公演あるあるかな??
 
時間感覚がおかしくなりますね笑
 
 
 
今日もほんとに、楽しかったです!!
反省点をまた、次出るときに良いものにして
これからもリセット公演!頑張っていきたいと思います!!
 
 
 
そして、ゆうみんさん初日おめでとうございます!!!
 
ゆうみんさんの奇跡は間に合わないめっちゃかっこよかった( 〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
次の出演する公演は、19日青春ガールズ公演です!!
 
ぜひ見に来てください!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺でニコニコ
 
 
バイなっつーアップ