ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
こんばんわo(^_^)o
 
 
昼からLessonしてたよぉ~
 
 
そして帰ってきてママとご飯食べに
行ってきました~!
 
歩きながらママに凄い怒られた…
 
 
この3年間あんたは、変わってないとか
頑張るんやったら最後までやれ!
 
 
それと、多分ファンの人もうあきれてんで!って言われてママの前では
泣かなかったけど…
 
 
凄い申し訳ないです。
 
 
 
皆さん、あきれないで下さい。
 
 
これ言うの最後にします!
 
時にはくじけたりしますけど
前向きに前向きにやりきります!
 
 
この世界はプロの世界!
もっと自分を出していかないとあかんし
自分磨きしないとあかんし!
 
 
なんでも感でもダラけたらダメですね!
 
 
一つでも皆さんに恩返しがしたいです!
 
 
 
前のBlogに書いた人気をあげる!
チャレンジしていきます!!!
 
 
だから応援の方宜しくお願いします!
 
 
七転八起です!!!!!!
 
 
 
明日は、いよいよRESET公演です!
 
 
いやー
 
楽しみ!
 
 
全力出し切りますd( ̄  ̄)
 
 
 
あっ!それと昨日のBlog
見てくださりましたか?
 
 
13日の公演ですけど
一つ皆さんに分かって欲しいんですけど
 
ゆうみんがポジション覚えてなかったから
出れなくなったんじゃないの?って
思う方が居ると思いますが
 
私きちんとポジション2日できちんと
覚えてました。
 
 
多分私の書き方もおかしかったと
思いますが
 
ここだけは、分かって欲しいです!
 
 
 
はい!笑
 
 
明日来る方いますかぁ~
 
 
 
 
 
 
そしてそして~
 
今日チームNの公演の時に発表された
 
 
日本全国ツアー開催決定!
 
しかもしかも!
 
まさかの~
 
 
 
 
 
7/24(木)神戸!
 
研究生だけでやらせて
頂きます!
 
 
本当に本当に夢のようです!
 
 
嬉しいです!
 
 
研究生メンバーで力合わせて
いいステージにさせます!
 
 
おいこせ
 
B2!
 
おいつけ
 
M!
 
いつかまってろ
 
チームN!!!!!!
 
 
是非みなさん!見に来て下さい!
 
 
 
 
 
さーてさーて
 
お風呂に入ってきまーす
 
 
 
 
明日も1日~?
 
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです!