みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございました
 
 
 
[応援してるからね!]や[頑張ってね!]って
 
 
 
たくさんいただいて、本当に嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は学校で勉強したあと帰ってきて寝てました
 
 
 
 
 
最近夢を見ることが多かったんやけど、今日は夢を見なかったの( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
あのね!夢を見た時って脳が働いてるからあんまり良くないんだって!!
 
 
 
脳も休ませないやとね
 
 
 
 
寝たあとは[ガリレオ]見たよ(*^o^*)
 
 
 
 
ガリレオでは福山雅治さんや柴咲コウさんがすごい好きで、
 
 
 
 
 
この映画、大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
科学的な感じで推測したりとかするけど、
 
 
 
 
 
終わりは悲しかったりとかで泣いちゃうときあります。。。
 
 
 
 
実に面白い!!
 
 
 
 
このセリフも大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
いつか言ってみたいな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
おやすみします。。。
 
 
ごめんなさい。。。
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
また明日
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI