えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとう
ございましたー!!+.(´^ω^`).+
 
 
髪型、好評だった?
 
好評だった?
 
(笑)
 
 
わーい!(笑)
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日はみなさん
 
6月13日です!
 
 
 
友達の誕生日なんですよ!
happy birthday!!!!
 
 
 
とういうことはですよ!
 
 
 
あと一ヶ月後!!!
 
 
ちょうど一ヶ月後に
わたしの誕生日(O_O)!
 
 
やべー!
 
 
やばー!
 
 
やびょー!
 
 
 
 
時間が経つの早過ぎて、
ついていけてない人が
ここにいまーす|ω・`)←
 
 
 
誰か引っ張って。←
 
 
 
 
 
 
19歳から20歳への
この時間、
すごい複雑で憂鬱で楽しみで
って変な色のマーブルの中に
いてるみたい(´∵`)
 
 
 
 
うんんんん
 
 
 
まーちゅんさんは
20歳になって芋焼酎を飲みたい!
 
って言ってたけど、
 
えみかはワインが飲みたいな!
 
 
 
…っていうのを前に家族と
話してた。(笑)
 
ってなんの話やねーん!(笑)
 
 
 
 
 
今日は、
ゆうみんとたかりこの
じゃんぐるレディoh!に
じゃんぐるメイトとして
お邪魔してきました
 
 
放送日は、6月18日!
 
 
チェックお願いします
 
 
 
 
最近、
 
コメント読んでるとね、
 
 
このハートが
かわいいって
 
言ってくださる方が
よくいてるの!!!
 
 
 
わーーーい!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
あ、まって。
 
いや。
 
えみかが作った訳じゃ
ないか!!!(笑)
 
 
 
ちなみにねー
 
 
 
 
こっちもあるの。(笑)
 
 
 
かわいいー♪(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
繋がりが夏
(つながりがなつ)