こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
 
  コメント、いいね!
 
  ありがとう!!!!
 
 
 
 
  ご飯頼まない派の人結構いるんですね!!!
 
 
 
  私人の歌聞くのが好きだから
 
  よく食べてるのかなーーー???
 
 
 
 
 
  今日は朝から撮影でしたー^o^
 
  また詳細はお伝えしますね!
 
 
 
 
 
 
  新幹線って座席全部倒せたら
 
  最高なんだろうけど
 
  変に遠慮してしまっていつも少ししか倒せない(´・_・`)
 
 
 
 
 
  でも今日後ろの人いなかったから
 
  最後らへんだけ全部倒せたドキドキ
 
 
 
 
 
 
  幸せだった、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
   そして、荷物置き場から荷物下ろすタイミングいつも迷う、、、
 
 
 
 
 
  動いてるときに下ろしたら
 
  新幹線揺れたとき怖いし
 
 
 
  止まってからじゃ遅いし、、、、
 
 
 
 
 
  座席倒すのと荷物下ろすの
 
  皆さんはどうしてるーーー^o^?
 
 
 
 
 
 
  では、いまから夜ご飯ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  いっぱい食べるぜ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  23時からM姉みてね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei