「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はRESET公演に
初めてアンダー出演しました!
 
見てくださった方、
応援してくださってた方
本当にありがとうございました!
 
 
初日をなっつ(明石奈津子ちゃん)と
一緒に迎えられて良かったです!!!♪
 
一緒に練習してくれてありがとう!
 
 
 
今回は愛梨さんのアンダーでした!!
 
 
昨日愛梨さんがメールくださって、
ヤーマンパワーで頑張ってねと
書いてありました(笑)
 
すごく嬉しかったですドキドキドキドキ
ヤーマンパワーで頑張りました。
 
 
ユニットは「奇跡は間に合わない」
でした(°Д。)!!!!
まさかのイケメンユニット!!
 
イケメンにはまだ程遠いですが
今までにやったことのない感じなので
歌えて嬉しかったです!
 
 
 
今回は沢山の方に支えられました。
 
 
優しく迎えてくださったチームMさん、
 
分からなかったら私にも聞いてねと
言ってくださった梅田さん、
 
振りを教えてくださったゆうみさん、
 
メールをくれた研究生、
 
練習して帰るのが遅くなっても
ずっと待っててくれたママとパパ。
 
他にも声をかけてくれたメンバーなど
ありがとうございました!!
頑張ろうと思うことが出来ました!
 
 
今日、本当に出れて良かった。
 
次の出番があれば
その時はもっと完璧に出来るように
しっかり備えたいと思います!
 
 
また出たいです!!
 
 
 
今日来てくださってた皆さんも
声援ありがとうございました!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ