みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身18才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにちにち(*・∀・*)ドキドキ
 いつも読んで頂きありがとございます!!
 
 
 昨日はチームNさんのジャンカラ貸し切り公演
 に出演していました\(^o^)/いぇい☆
 メンバーが発表されてなかったので
 めぐが出るのびっくりしましたか??♪
 
 
 貸し切り公演凄く盛り上がっていてて沢山
 めぐみん~♪めぐちゃーん~♪ってコール
 聞こえて凄く嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
 ユニットはジッパーでした(^-^)☆☆
 もっともっとセクシーに可愛く極めないと!!
 
 
 
 
 
 そして今日はチームMさんのRESET公演の
 前座ガールズとして出しせて頂きました♪♪
 
 前座ガールズのめぐは初々しく素朴な感じ
 をコンセプト?に表現してます!!
 
 
 前座ガールズのメンバーはめぐ、まいち
 るりなさん、ちほの4人でした♪♪
 
 
 まいちまーいちドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日はここにだって天使はいる公演ですね♪
 出演させて頂きます\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 是非是非!見に来られる方は一緒に楽しみましょう!
 
 
 そして、DMM配信やモニター観覧の方も画面を
 通り越す勢いで一緒に盛り上がりましょうドキドキドキドキ
 
 
 
 
 そして!もう1つ!チームMのRESET公演に
 6月20日本編に出演が決まりました!!
 
 きゃー(´゜д゜`)きゃー(´゜д゜`)(笑)(笑)
 
 RESET公演は楽曲が凄く好きなので大好きです♪
 1つ1つの公演がんばります\(^o^)/♪♪
 
 
 
 
 
 
 そうそう、以前研究生未来日記で資格に挑戦
 で何の資格をとるか迷ってたんですが
 少しづつ見えてきました!!
 
 まだ明確ではないけど、自分の持ち味を
 活かしていきたいと思います!!
 
 
 
 どんな資格でも絶対に頑張るので是非皆さん
 温かく見守っていてください\(^o^)/
 
 時には難しいことは聞くのでよろしくです(笑)
 また何の資格とるか決まったら報告します!
 
 
 
 
 ちなみに皆さんは何か資格もってますか?ドキドキ
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ