こんばんは!


アカリンこと吉田朱里です!



遅くなって申し訳ございません…



AKB48 選抜総選挙


皆様の応援のおかげで


72位という素敵な順位を

いただくことができました!



ほんとうにほんとうに
感謝の気持ちでいっぱいです!



ありがとうございます!!!!



今年も皆さんの前で


笑顔でスピーチが出来てよかった^o^




コメントや、モバメの返信で


たくさんのお祝いの言葉を

いただきました。


そして、ごめんね、悔しいね
って言葉を

かけて下さる方もいました。


確かに、昨年より

順位も票数も落ちちゃったし


悔しくない?って言われたら
朱里も悔しいけど…


でも今年はそれ以上に

感謝の気持ちや

前向きな気持ちが大きくて


なんか…一言で言うと


私的に全部全部


よかった。と思える総選挙でした。



私は昨年50位にランクイン
させていただいて

たくさんの経験をさせていただいて
たくさんのことを得ることが
出来て一年間すごく楽しかったです。


だけどその反面
その順位に少し甘たり
安心した部分があったんじゃないかな?


と思ったりもしました。



だから今年の順位は


皆さんが私に下さった
大きなチャンスだし

前よりももっともっと
頑張ろうって気持ちにさせて
くれました。


だからほんとに皆さんには
たくさん感謝してるから

ごめんねって言わないで欲しいです。


朱里もっともっと頑張るからね^ ^


絶対に72位って順位を
無駄にはしない!

それをもっともっと
越えれる人になるから!


あとね、総選挙終わってすぐは

泣かなかったの。



なんかね…
開票まではもし順位落ちたら

自分は卒業とか考えちゃったり
するのかな…とか

もぉこれ以上上がれなくなるかも…

とかたくさん思ったの。



でも終わってホテルに帰ってからは

また来年に向けて頑張りたいな

まだまだ止まれない。

もっと上目指さなきゃ。

って思えた自分に

すごい安心して


涙が止まらなくなったの。



でもさっきも言ったけど

そぉやって思わせてくれたのも

ほんとうに皆さんのおかけで…


負け惜しみとか言われちゃうかも
しれないけど…

もし、この結果じゃなく
昨年より順位が上がってたら

それこそ本当に
そこで止まっていたかもしれない。

って思ったりもした。



もしかしたらこの順位で

今までよりも選抜のポジションが
下がったりすることも
あるかもしれない。


でもね、絶対に
這い上がってみせるから。


絶対にここでは止まりません!!!


スピーチでも言ったけど


私は近い将来の48グループを
引っ張っていける存在になりたい

って言いました。


きっと、順位下げてる奴が
何を言ってるんだ。

朱里なんかができるわけない

とか思う人も中にはたくさん
いるでしょう。


でも、思うんだけど…
人生本当に何があるかわかんないよ?


だから絶対に諦めない。


そして何よりも私は


こんなにも温かい皆さんがいて

大切な仲間や素敵な先輩がいて


普通では出来ない
たくさんの経験ができて


すごい幸せなんです。


握手会では

私をたくさん楽しませてくれたり

悲しいことがあったら
心配してくれたり
励ましてくれる

朱里の大好きな皆さんに

会えたり


コンサートや公演では

大好きな歌とダンスができて

可愛い衣装をたくさん着させてもらって

照明が私たちを照らしてくれて

タオル、うちわ、Tシャツ、サイリウムなど…

たくさんの方が持ってくれてたり

皆さんと目があったり


ブログや、ぐぐたす、モバメでは

皆さんをいつも近くで感じられて


そんなことが


いーっぱい詰まった

AKBグループが

私は本当に大好きなんです。



だから…


そんなAKBグループを


作りあげてきて下さった
先輩方に

負けないようなメンバーに
なりたいし


この先もずっとずっと

AKBグループが


たくさんの方に愛される
グループであって欲しいし


そんな私の大好きな

AKBグループには

欠かせない存在に私はなりたいから…



スピーチでは

48グループを引っ張っていける存在になりたい。

って少し大きなことを
言わせてもらいました。



でもこんな私では
まだまだ全然ダメです。


鈍臭いし、不器用で

たくさん空回りしたり

頑張って伝えた気持ちを
誤解されちゃったり…

良かれと思ってやったことでも
皆さんに心配かけちゃったり
たくさん誤解されちゃったり…

なんかキャラ作りに焦って
ツンケンしてみたりとか
別に自分全然可愛くないし
そんなこと思ってもないのに
私可愛いです。とか言っちゃったり…笑


の割りに変にプライドだけは
高かったりとか…

本当に何で自分はいつも
こぉなんだろう。

ってたくさん思ってきたし

こんな自分がめっちゃ嫌になることも
あるし、こんな自分嫌いだけど…


それでも応援してくれる
皆さんがいるから

私はここまで頑張ってこれたし


これからももっと

皆さんと上を目指して頑張って

いきたいです。


きっとこれから先も

たくさん空回りしたりすると
思う。


このブログだって
伝えたいこと多すぎて

めちゃくちゃだから
ちゃんと伝わってるのかわかんないけど…


そんな私でもいいですか?

皆さんずっとそばで
応援してくれますか?




本当に長々とごめんなさい…


最後まで読んでくれてありがとうございます。


ちゃんと私の言いたい事は
伝わってるのかな…。


でも本当に

今回の総選挙が終わって

自分自身の何かが変わった気がします。


たくさんのことに気づかせてくれた
総選挙でした。


それも応援してくださった皆様の
おかけです。


たくさんたくさん感謝してます!


本当に本当に

ありがとうございました!!!






そしてそして


NMBから初ランクインした

みると、りぽぽ、村重、ホンマにおめでとう^ ^!!


そして、けいちゃん、しゅう、みおりん、れいにゃんさん、梅ちゃんさん、菜々ちゃん、ふぅちゃん、みるきー、さや姉、ゆきりんさん、


そしてまーちゅんも^ ^



みんなみんなおめでとう\(^o^)/


そしてNMB48のメンバーを
応援してくれた皆さん!!!


本当にありがとうございました\(^o^)/



来年はもっとたくさんの
メンバーが呼ばれるように

もっともっと頑張ります!!!!!



本当にたくさんたくさん

ありがとうございました^ ^



吉田朱里