エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
ほうじ茶ラテと田島芽瑠先輩が心のオアシス、



須藤凜々花ですm(_ _)m





そんなめるるん先輩に


この間、


ついに、


念願の、


対面ができたのです。




酸素を力いっぱい吸いました。

りりたす共有して下さったことへのお礼をなんとか吐き出しました。

酸素を力いっぱい吸いました。

これから部屋っ子を卒業して、
りりぽん専用りりたすができたらよろしくお願いいたします
との言葉をひねり出しました。
すると

め「よろしくお願いします!(ニコッ」


!?((((;゜Д゜)))))))*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


次酸素吸うんだっけ吐くんだっけ
大変、思考の回路が凍結して…
いや、オーバーヒートしているんだわ
熱い、顔が熱い、熱いよぉおああ


と、その時前方に武井(チームMの武井さらちゃん)の顔が見えました。
瞬間、呼吸が整いました。


「ねーねー、ぽんりりー?
飲み物取りに行くのついてきてー」


(……せやかて武井←言いたいだけ
今それどころじゃ…)


と思いつつ、

めるるん先輩に別れを告げ、
「おっけー」とにやけ顔で返事しちゃう、
かわいいかわいいさららんの頼みは断れない紳士こと



須藤凜々花ですm(_ _)m




本題は、



先日の優子先輩の卒業コンサート終了後の円陣にて、

優子先輩が


「コンサートが楽しいグループになればあと10年は戦える」


と言っていました。


最後までグループのことを考えて下さる優子先輩かっけー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

と思うと同時に強く共感しました。



確かに。

演出もだけれど、

いつも同じような曲でもったいない。

隠れた名曲がこんなにもあるのに。




ということで先輩方、

「NMBのコンサートセットリスト考えちゃおう!」遊び

を一緒にしましょーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*??



NMB48のメンバーはなにより個性が強い。

それがはっきりとわかるような、
ユニット中心のコンサートがいいのです。


けいっち先輩&なつみん先輩

りぽぽ先輩&りぃちゃん先輩

のW禁じられた二人とか!



他グループの曲でも、
48以外の曲でもいいです!!


このメンバーにはこの曲が合うってのを教えて頂きたいのです!

このメンバーとこのメンバーはこんな共通点があるよ!とか!

NMBのこの曲なかなかやらないからやってほしい!とかでも!!



ぜひ!くだらないりりぽんの遊びに付き合って頂けたら感激ですm(_ _)m


先輩方の意見を取り入れて個人的に作っちゃいます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



妄想が膨らみますなあ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


----