こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますっ(-^〇^-)ドキドキ
 
もうずっと、コメント読む時間が
1日の楽しみになってる♪
 
 
 
 
 
 
わたし勝手にコミュニケーションとってる気になってます(o>ω<o)
それぐらい嬉しい♪
 
 
 
 
皆さんっこれからも
楽しく会話しましょっ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしは
今日は久しぶりに大阪に帰ってきて
撮影してましたよ(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
とは言っても
夜にはもう東京に戻らなくっちゃ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
今東京に戻ってるところ♪
少し寂しいな~って思いながら
ぶろぐ書いてる
 
 
 
 
 
 
大阪はね、やっぱり安心する!
あぁ 帰ってきた~って感じ(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
大阪に帰ってきたからには!
あれをね…ドキドキ
 
 
あれを食べなきゃドキドキ
 
 
 
 
 
夜ご飯に、たこ焼きのお弁当と生春巻き食べた(o>ω<o)
 
 
 
たこ焼きとは別に たこ入りご飯がついてるお弁当ドキドキ
む~っちゃおいし!
しあわせや~(-^〇^-)ドキドキ
 
 
 
 
 
大阪の人は たこ焼きをおかずに ご飯を食べちゃう
 
 
 
 
 
 
きっと大阪じゃない方は びっくりする~!笑
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも たこ焼き食べるとき 一緒にご飯も食べてみてね~
 
 
あと、たこ焼きといえば
チョコレート入れて
デザート風にするのも好きドキドキ
 
 
 
 
おすすめですよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps発売中のBOMBさん ぜひみてね~
 
 
えろろです