こんばんは
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です!
 
 
 
 
 
前回もコメント&いいね!ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
最近思う事なんだけど、ブログのコメントやいいね!の数が少し増えたの!!
 
 
 
 
20コメント位!
嬉しいなぁ
 
 
 
 
今は大体60件のあいだ位で一気に減らずに安定してる!って感じ!イェーイ
 
 
 
 
 
でももっとUPするといいなぁ!
 
 
 
 
 
私、ブログとか文章書くのがあまり得意じゃないけど、私なりに皆さんがモカのブログを読んで楽しくなって貰えるような内容になるように考えて書くよ~
 
 
 
 
 
私の事を知って頂ける場の一つでもあるからねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ははるなさんの生誕祭でしたよ!!
 
 
 
 
 
 
同い年には思えないほど大人っぽい!
だけど、はるなさん美人さん過ぎてじーっと見てたら、恥ずかしがらはる所とか可愛い
 
 
 
 
 
 
本当に美人さんですよね!
エンドロールとかかっこよすぎるもん!
 
 
 
 
 
はるなさんにとってこの一年も幸せな一年になりますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日リハーサル終わりにメンバーではるなさんにサプライズしたよ
 
 
 
 
 
部屋を真っ暗にしてはるなさんを呼び出して。。。
 
 
 
 
 
 
成功したのー!!!!
あ~楽しかったぁ
 
 
 
 
 
 
皆さんも今日の公演楽しモーカしましたか??
 
 
 
 
 
アーカイブ見て研究だぁ!!
まだな方はアーカイブ是非みてね!
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
コメント&いいね!待ってるよ~
 
 
 
 
 
明日も楽しモーカ!
 
 
 
 
 
モカパンチ