みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
急ですが、みなさん!!
 
 
 
 
今日は大大大好きなはるさんの生誕祭でした
 
 
 
 
最初ほんまに怖くて、とりあえずあんまり一緒にいたくない方だったの笑
 
 
 
 
だから実際、組閣で同じチームってなった時
 
 
 
 
 
[怖い怖い怖い。。。反省会とか何言われるか、、、泣
 
 
 
それに睨んできそうやし、、、泣]
 
 
 
 
 
って思ってました笑
 
 
 
でも、やさしくて、褒めたら照れるところとか、
 
 
 
ちょっとツンデレなところが
 
 
 
 
[可愛い。。。照]ってなっちゃうの
 
 
 
 
だからすっごいはるさんのことを自分が思っている以上に
 
 
 
好きなんやなって思ってます(^ω^)
 
 
 
 
はるさんは[ちょっとキモいから笑]って言ってたけど、
 
 
 
 
あれは照れなんですよね
 
 
 
 
知ってますよハート 
 
 
 
これ以上書いたらありりんみたいな扱いになっちゃうからやめておきます笑
 
 
 
そして!
 
 
 
 
なんと、ユニットの[抱きしめられたら]の
 
 
 
 
みるきーさんポジ(センター)をやらせていただきました
 
 
 
 
みなさんびっくりした?笑
 
 
 
 
なんかはーこが歌ってるとき、
 
 
 
[え、はーこ?][はーこやん]ってボソボソと
 
 
 
聞こえてましたよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
緊張したけど、やり切りました!
 
 
 
 
モカさんにも[はーこ歌上手いな!]って言われて調子乗りました笑
 
 
 
 
どうだったかな?
 
 
 
 
またDMM配信見てねー^_^
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
お知らせです!
 
 
NMB48メンバーが様々な事に挑戦する企画VTRコーナーで、
 
 
 
今回の指令は[六甲山に登って結束力を高めよ!]
 
 
新チームBIIの高校1年生メンバー、はるさん・モカさん・しゅう・はーこで登山企画に挑戦しました!!
 
 
頂上を目指すのは標高931.25mの六甲山でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
めっちゃしんどくて途中ですっごく怒ってることありましたが
 
 
 
裏はーこは決してないです笑
 
 
放送は木曜日24時35分からですよー
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI